一日一データ

引き続き、記念メッセデータ

グッチ(ガン×ソード)
回避, ふひひひひゃ、ひゃひゃ……
ダメージ小, なんだ…… あれは?
ダメージ小, 効率の悪いヨロイだ。進歩がない!
ダメージ中, おれは、町の為と思って!!
ダメージ中, 嘘だ…・・・ おまえたちまで、おれを、馬鹿にしてぇっ!!
ダメージ中(対ネロ(ガン×ソード)), じじぃ……!
ダメージ中(対分離), 許せない…… ムダな合体システムなんてぇ!!
ダメージ大, 誰も分かってくれない、認めてなんてくれない! なのに! なんで!
ダメージ大, こんな町をどうして守ろうとする! どうして!
ダメージ大(対ネロ(ガン×ソード)), なんでだ! お前達も馬鹿にされてきただろう! いらないって言われただろう!
破壊, うそ…… うそぉ!?
攻撃, 見ろぉ! これが俺のヨロイだ! 俺が作ったんだ! 尊敬しろぉっ!!
攻撃, おまえらぁ! たった一度の失敗で、俺をのけ者にしやがってェェ!!
攻撃, この力で、みんな幸せになれたのにぃ!!
攻撃, 丁度いい…… お前達を倒せば! 町の奴らも認める! 俺をぉ!!
攻撃(対エルドラIV), 旧式は、ただ消え去るのみ……!
攻撃(対エルドラV), 旧式は、ただ消え去るのみ……!

対分離メッセが上手く働くかどうかあやしい。
上手く動くと面白いのだけれど。