予定外

本当は別の物を買いに行ったんだけど、それは無かった。

修羅の刻(15) (講談社コミックス月刊マガジン)

修羅の刻(15) (講談社コミックス月刊マガジン)

初の女性陸奥…にはなりませんでした。めでたしめでたし。
いや、本気でそう思ってるわけですが。

スコーピオン (ZIGZAG NOVELS)

スコーピオン (ZIGZAG NOVELS)

とりあえずこういうのは見かけた時に買っておくが吉。
しばらくは電撃を崩すのに忙しいので読めませんが。


今気がついたけど、本屋で掛けてくれたカバーが滅茶苦茶だ。
サイズが一回り大きい上にちゃんと合わせてなくて、
折り目もしっかりしてないからただの邪魔な紙切れにしかなってない。
そっちからカバーお掛けしますか?って聞いておいて、
なんでこんな出来なんだ。
終わりのクロニクルとかならともかく、通常サイズだろうが。