思ったより買うもの多かったな

HALが新装版で出てたけど、新規追加が2ページで、
ちらっとそこを読んでみたところ大して面白くなかったので、
改めて買うほどでもないなぁと思いスルー。

惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)

コミックス出てたんだなぁ、という感じで買い。
OURs買ってるから、全部読んでるんだけどね。

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

漫画版出てたのでゲット。

こわしや我聞 9 (9) (少年サンデーコミックス)

こわしや我聞 9 (9) (少年サンデーコミックス)

あー、終わっちゃったなぁ。
その後の様子が新規追加されてたんだけど、
ちょっとアレな設定多い気が。
『陽菜さん』って呼ぶ我聞が見れたのでよしとしよう。

西尾維新クロニクル

西尾維新クロニクル

なんか変なの出ててた。とりあえず購入っと。

かみちゅ! 4 [DVD]

かみちゅ! 4 [DVD]

やっと見つけた。
といっても、もう6が出てるような気がするんだよ。
探さなくちゃ

  • ガンxソード3

ガン×ソード VOL.3 [DVD]

ガン×ソード VOL.3 [DVD]

むぅ。ガンソードさんがどんどん詰まらなくなっている。
1巻並の笑いが戻るのは何時の日か。