今月の電撃文庫とか

買ったのは金曜日。
なんで買った日に更新できないかなぁ。
というわけで、今月の電撃文庫

そういえば、毎年3月はこのシリーズだったなぁ。
IIはあんまり気持ちのよいEDじゃなかったけど、
今回はどうなるのかなぁ。

まだ7読んでないな。
6が異常に鬱な話ばっかりだったんで、ちょっと止まってる。

とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)

手乗りタイガーっっっ!
なんて素敵なワードだろう。
明日にでも読むとしよう。

  • サンダーガール!2

とりあえず買ってはおいたけれど。
まだ1読んでないしなぁ。
その前に吸血鬼のおしごとを読み終わらなくちゃ。

  • 黎明の戦女神3

なんか順調に続いてるな。プロット・ディレクターはー!?
とりあえず2を読むのが先か。

  • 開かれた密室

開かれた密室―Being As Unfixed (電撃文庫)

開かれた密室―Being As Unfixed (電撃文庫)

φシリーズ第3巻。
これも順調に続いてるのが結構不思議な訳ですが。
まあ、私は結構気に入ってるから良いんだけど。


電撃以外。

超人ロック 冬の虹 (4)

超人ロック 冬の虹 (4)

超人ロック 荒野の騎士(MEGUコミックス)

超人ロック 荒野の騎士(MEGUコミックス)

超人ロックを2冊。
OURs連載とSP掲載分。
OURsは来月から新連載の模様。続きの時間軸でやるのかなぁ。
SPは、これの後に帝国編が始まったところで休刊なんだよな。
ネット配信するとかいう話だけど、さてどれだけ続くことか。

  • スパイラル画集

SPIRAL―水野英多画集

SPIRAL―水野英多画集

予想外にも、1だけしかありませんでした。
2だけしかないという事態は想定してたのですが。
まあ、コチラの方が状況としてはずっとよいのでいいのですが。


水野英多画集2「SPIRAL ALL ALONG」 (水野英多画集 (2))

水野英多画集2「SPIRAL ALL ALONG」 (水野英多画集 (2))

というわけで捜索中です。