今日の購入物

『今日の購入物』を書けるのは久しぶりかもしれない。

  • 人工憑霊蠱猫 件獣

あれ、04じゃないんだな。ナンバリング止めたのかな?
それにしても思ってたより普通に4巻出たな。


ところで、データ化を念頭に入れてコレ買ってたんだけど。
この挿絵…… 誰がアイコンを描くというのだろう。盲点であった。


それはそうと、これ京極夏彦関わってるんだな。
イラスト関係だけみたいだけど。ちょっと驚き。

  • GundamFactFile75

いつもの。
なんでイグルーやねん。
なんでイグルーやねん
なんでイグルーや…ハッ、思わず壊れてしまった。


いや、本気で何で?
時には1stのTV版すら黒歴史扱いするような立場だったくせに、
マイナー系列にもほどがあるイグルーをいきなり扱うって。
しかも、よく見たら表紙裏の作品一覧。
今回号からイグルーだのイボルブだのライドだのさりげなく増えてる。
なんか裏切られた気分だ…自分で決めた取り扱い範囲は守れよ。