一昨日のと今日のと

なんか漫画が沢山でてた。

なんか惰性で買ってるなぁ。

  • PAPUWA9

PAPUWA 9 (ガンガン コミックス)

PAPUWA 9 (ガンガン コミックス)

この二つも惰性っぽくはあるが、読めば普通に楽しめるからなぁ。
作者買いであることは確かだが。
でもPAPUWAは完結まではちゃんと見届けたいな。

もはや、手も足もでない感じ。
これほどまでの展開が原作で行なわれるとはシナリオ作り始めた頃には微塵も…!
唯一の慰めは、シナリオ公開してないことだろうか。何っ!? しまった、ちょっと欲しかった。

ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

何巻まで買ってるのか分からなくなったので、
いっそのこと最新刊から遡りながら買っていこうという無茶。
一気に進めないとますます分からなくなるので明日さっそく9を買いにいこう。

こないだからたまに探してたのですが、
見つかったので購入。さて、聞きまくろう。

  • GundamFactFile76

火曜日に買い忘れたので水曜日の購入物。
今回は∀ガンダム
月光蝶についてが中心の記述だけど、特筆することはないかな。
あ、今回は珍しくアナザーガンダムがないな。
…そうか、∀がアナザーだからか。


あ、今気付いた。ビデオテープ買うの忘れたー。