風使い

昨日、ちょっと話題になったのでついでに。
とりあえずメッセだけでも。

須賀達也
回避, 怪我をしたくなければ止めておけ
回避, 相手が悪かったな
回避, そんな攻撃では、俺にキズ一つつける事もできないぞ
回避, やれやれ
ダメージ小, 中途半端だな…… それでは何の役にも立つまい!
ダメージ小, 相手が悪かったな
ダメージ小, 止めておけ。……お前では相手にならん
ダメージ中, くっ……
ダメージ中, 何……!?
ダメージ中, ぐはっ
ダメージ中, ぐぅ……
ダメージ中, こいつは俺の手に余るかもしれんな……
ダメージ大, な…… なんて…… 強さ……だ
ダメージ大, 俺は…… 生きてる……のか?
ダメージ大, 流石にこいつは効いたな……
破壊, ―――終わった……か
破壊, (すまん…… 里穂……)
射程外, ちっ…… まずいな
射程外, !? 気配を見失った……!?
攻撃無効化, 無駄だ!
攻撃無効化(土の障壁), <I><SIZE=11>地の精霊達よ 我が身を守る壁となれ!!!</SIZE></I>
攻撃無効化(土の障壁), <I><SIZE=11>大地よ 我が身を守る壁をなせ!!!</SIZE></I>
攻撃, もらったあああ!!!
攻撃, そこかぁっ!
攻撃, 道をあけてもらおうか!
攻撃, 俺には守るべきものが有る。……悪いが、容赦はせんぞ!
攻撃, ありったけの力で…… 叩きのめす!
攻撃(体術), 接近しての肉弾戦しかないか……!
攻撃(対強敵), お前の相手は俺がしてやろう!
攻撃(反撃), そこかぁっ!
攻撃(反撃), 道をあけてもらおうか!
攻撃(反撃), 俺には守るべきものが有る。……悪いが、容赦はせんぞ!
攻撃(反撃), これ以上はやらせん!
かけ声, もらったあああ!!!
かけ声, そこかぁっ!
かけ声, 俺には守るべきものが有る。……悪いが、容赦はせんぞ!
かけ声(反撃), そこかぁっ!
かけ声(反撃), 俺には守るべきものが有る。……悪いが、容赦はせんぞ!
かけ声(反撃), これ以上はやらせん!
砂礫槍柱, <I><SIZE=11>大地よ 槍と化し彼の者を囲え!</SIZE></I>;<B>砂礫槍柱!!</B>
砂礫槍柱, <B>砂礫槍柱!!</B>
かけ声(蓋遷陣), 一気に終わらせるか……!!
かけ声(蓋遷陣), 俺には守るべきものが有る。……悪いが、容赦はせんぞ!
蓋遷陣, <I><SIZE=11>地の精霊達よ 彼の者達を地の眠りへと誘え!!!</SIZE></I>;<B>蓋遷陣!!!</B>
蓋遷陣, <B>蓋遷陣!!</B>
かけ声(土竜召喚), ありったけの力で…… 叩きのめす!
かけ声(土竜召喚), 俺には守るべきものが有る。……悪いが、容赦はせんぞ!
土竜召喚, <I><SIZE=11>地の精霊達よ 我が意思に従えし大地の化身――― :.怒れる三つ首の竜と化し 我が前に姿を現せ!!!</SIZE></I>;<B>土竜招喚!!!</B>

さりげなく捏造メッセも混じってたり。