予想外にたくさん出てた

はまぞうが調子悪いな。検索が上手くいかない。

すっかり忘れかけてた。
段々キャラも出てきたし、データは単独フォルダになるのかなぁ。
主役機が別データになりそうにないから、
ちょっと使い難いフォルダになりそうだけど。

新吼えろペン 4 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 4 (サンデーGXコミックス)

毎度のことではあるけど、
今回はまた危ないネタが多いなぁ。

SHADOW SKILL(5) (KCデラックス アフタヌーン)

SHADOW SKILL(5) (KCデラックス アフタヌーン)

一回巻数にリセットかかってるから、
本来の巻数はちょうど10になります。*1
それにしても、ガンガン驚愕の展開が続くなぁ。
初代クルダ王と7人の仲間達にも驚きだ。
「月影」と「闇」って本名あったんだなぁ…

くは、今度は戦う司書か。雷の愚者まだ読んでないよ。
やっと殺菌消毒とチョコレートパフェ読み終わったのに。
…仕方が無い。積もう。

*1:これは表紙左下のテーブルに刻まれた傷で解る