めんどーだからはまぞうはなしだっ。

ふらふらとこんなの買いました。
うわーい、面白くて止められない♪

  • エトワール

えーとね、CDです。
最近買ってるCDがサントラとCDドラマを除くと
JAM PROJECTだけだと気付いた私は、
ちょっと目先を変えてアリ・プロジェクトを買ったのでした。
……イマイチでしたけど。

  • 逆説の日本史3
  • 逆説の日本史4
  • GOSICKsII

やっと見つかった。
逆説を買いに行って見つけるというのもなんだか。

  • OURs7月号

あー、30日発売だったか。
月末発売だと思ってたから明日だとばかり。

  • GundamFactFile86

デス種連中がごっそりとー