今週の

帰りが遅いと本屋が閉まって大変なんですよ。

  • 逆説の日本史5、6

逆説の日本史〈5〉中世動乱編 (小学館文庫)

逆説の日本史〈5〉中世動乱編 (小学館文庫)

逆説の日本史〈6〉中世神風編 (小学館文庫)

逆説の日本史〈6〉中世神風編 (小学館文庫)

月曜日だったかな。買ったの。

無敵看板娘 17 (少年チャンピオン・コミックス)

無敵看板娘 17 (少年チャンピオン・コミックス)

最終巻。
といってもナパームが即座に始まったわけですが。

ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)

ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)

なんか出てる!?
……あー、そういえば今年の刊行予定になんかあったような。
それはそうと、なんか袋綴じ状態になってて読めないんですが。
……いかん、もう一冊買いたい衝動がっ!

  • 夏の悲歌

夏の悲歌 (ジグザグノベルズ)

夏の悲歌 (ジグザグノベルズ)

メイド刑事の人が新作を書いたと聞き、早速購入。
全然違うノリの話っぽいが。


ここからは今月の富士ミス

  • セカイのスキマ

セカイのスキマ (富士見ミステリー文庫)

セカイのスキマ (富士見ミステリー文庫)

キリサキ、シナオシの人の新作。
内容も確認せずに買ったのですが、バトル系っぽい。

  • すてるがかち!

東京タブロイドの終了後、なんとなくこの作者の作品から
離れていたのですが、久しぶりに購入。
さて、どんな作品なのやら。


ここから、今月の電撃。

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

ちゃんと続き出るんだ。
と、先月の発売予定を見た時に思いました。

乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)

1巻目を買った時は、まさかこんなに続くとは夢にも。

いや、最初は買う気なんかなかったんだけど。
書いてる作家のラインナップがほら。
買ってる作者ばっかりだったのですよ、これが。
というわけで購入〜。

今月じゃないけど、電撃ゲーム文庫
ガンパレード・マーチは買うだけ買って積んでるんだよなぁ。
はやく読まねばなぁ。