ストレス解消には買い物が一番

ついこの間まで買う気はなかったのですが、
発売日直前あたりから急に新約3が買いたくなってきました。
今日探しに行けば良かったかなー。
誰か、我に休みをー。休みをもっとー

ライダーの人数が多いから仕方ない部分もあるのだが、
ストーリーが遅々として進まない。
密度は濃いから不満ではないんだけど、うう、もどかしい。

MF文庫の発売日忘れてたよ。
今日読もうと思ってたけどまだ読めてないなぁ。
次で完結らしいが、さて。


それはそうと。
前にシナリオのネタで、神蟲天皇=狐さん@戯言、
っていうのを考えて。
おかげで今更本物が出てきても馴染めそうにないんだけど
どうしたものかなぁ。

  • ぷいぷい2!

なんで!マークが巻数の後に入るのだろう。
それはまあ置いといて。早く1巻読まないとなぁ。

  • GundamFactFile98

今週のメインはエピオン。
決闘用ということで飛び道具がないのは有名な訳だけど。
よく考えたら、決闘用ならなんで変形するのかと。
ヒートロッドも十分決闘に使うには卑怯っぽくないかとか。
結構いい加減な話ではあるなぁ。
次回99巻はキラにフリーダムにラクスと盛り沢山ですな。