今月の電撃。とか

帰りが遅いと本屋に寄れなくて困るんだってば。
まずは今月の電撃。
とらドラが売ってなくて買えていませんが。

  • 黎明の戦女神4

黎明の戦女神(アテナ)〈4〉 (電撃文庫)

黎明の戦女神(アテナ)〈4〉 (電撃文庫)

完結。……え? 完結したの?
……なんか妙な気分だなぁ。
1巻しかまだ読んでないんだけど、4冊で終わるとは思わなかった。
次はプロット・ディレクターの続きを書いてくれるのかなぁ。

  • ジャストボイルド・オ’クロック

うえお久光じゃないか!あやうく見落とすところだった。
うん、この軽快な文章は良し。
それはともかく、次は悪魔のミカタをお願いします。

  • ドリームノッカー チョコの奇妙な文化祭

ドリームノッカー―チョコの奇妙な文化祭 (電撃文庫)

ドリームノッカー―チョコの奇妙な文化祭 (電撃文庫)

御影瑛路かと思ったら別人か!紛らわしい。
まあ、これも縁ということで購入。

買うだけ買ってるけど、積みっぱなしだな、このシリーズ。

  • GundamFactFile100

100冊目にふさわしくメインは百式
さて、来週はシャイニングガンダム
……あれ? GundamFactFileは全100巻だった筈……