小説とか漫画とか

導入がとても簡単らしいことが分かったので、
DSのWiFiコネクタを買いにいってみた。
……なんてこった。対応OSがXPだけだ。

  • モノケロスの魔杖は穿つ

電撃でバシレイスや魔法分隊書いてた人の新作。
とりあえず騎士が可愛い。

八王子まんが王は素晴らしいな。
ということで、実家からの帰りに寄ってみたら全巻揃っていたので
まずは2冊購入。
実家に帰るたびに少しずつ揃えていこう。

なにかと思ったら脚本集なのか。
書き下ろし短編もついてるからまあよしとしよう。
お値段がちょこっと高いが目を瞑ろう。

ル・シーニュあんまり強くないな。
まるで分身してるみたいな描写だけど、
設定的には紙一重で避けているだけみたいだから、
データ化の際に分身とか付く事はなかろう。
本家スパロボだったら分身になりそうだけど。

これにて完結。
結局、あいつは成長できたんだろうか。
あんまり成長してないような……

  • 日がな半日ゲーム部暮らし

日がな半日ゲーム部暮らし (Dengeki Comics EX―電撃4コマコレクション)

日がな半日ゲーム部暮らし (Dengeki Comics EX―電撃4コマコレクション)

買うつもりとか全然なかったんだけど話でだけは聞いていて。
本屋で見かけたらむしょうに買いたくなってしまい購入。
面白かったから問題なし。うちにも神様欲しいなぁ。