電撃と西尾維新

今月の電撃は13冊中の9冊がシリーズ続巻で、
そして、一つも買っているシリーズがないという
脅威のラインナップ。3割維持には3.9≒4冊買わねばならないのに。

  • 七不思議の作り方

七不思議の作り方 (電撃文庫)

七不思議の作り方 (電撃文庫)

まずはφシリーズの人が新作出していたので1冊。

皇帝ペンギンが翔んだ空 (電撃文庫)

皇帝ペンギンが翔んだ空 (電撃文庫)

ジョイン!の人なんて忘れかけてましたが
新作の中にこっそりと居たので2冊。

デュラララ!! (電撃文庫)

デュラララ!! (電撃文庫)

足りないので買い控えストックから1冊。
こんな時の為に買わずにいておいて良かった。

まだ足りないのでもう一冊。


よし、4冊。今月の電撃文庫ノルマ完了。買うほうは。

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

こないだ西尾買ったばかりなのになぁ。早い早い。
それはそうとファウストで読んでるしなぁ、とか思ってたら
ちゃんと一話書き下ろしが載っていて一安心。

月詠 (12) (GUM COMICS)

月詠 (12) (GUM COMICS)

ふと脇を見たら新刊が置いてあった。
こういうことが多いから、
何か忘れているだけで買い損ねているものがある気がして仕方がない。