週末に色々と

かなり買ったような記憶が。
書き忘れがないといいなぁ。

まだ前に買った分を読んでないんだけど、
これ買えるのは実家に寄った時だけなので買っておいた。

  • なおざりダンジョン2

なおざりダンジョン (2) (CR COMICS)

なおざりダンジョン (2) (CR COMICS)

ロックSPが終わっちゃってどうしたのかと思ってたら
ラッシュに引き取られていたのか。

  • 魔界コンビニ物語

魔界コンビニ物語 (CR COMICS)

魔界コンビニ物語 (CR COMICS)

ちょっと買おうか悩んだけど、
まあなんだかんだいってこの作者好きだし。

  • まとちゃん

まとちゃん (IDコミックス REXコミックス)

まとちゃん (IDコミックス REXコミックス)

む、蟲ーっ!?
ここまで直球に蟲とは。蟲苦手なんよ。
しかしこれ、週刊わたしのおにいちゃんで連載してたのか。なんでだ。

  • ひめなカンナ

ひめなカメナ 1 (IDコミックス REXコミックス)

ひめなカメナ 1 (IDコミックス REXコミックス)

もういっちょ結城心一
むう。絵柄がまとちゃんとちょっと違ってるな。
まとちゃんの絵柄の方が好みなのだが。


そんなに買ってなかったか。
あ。

  • GundamFactFile110

書き忘れるところだった。いつもの。
今週はガンイージ
換装でガンブラスターになる以外にも、
色々とバージョン違いがあったらしい。
SRC的には差別化できるようなものじゃないけど。