漫画やら

間が空いた割りに、ここのところ買ってないな

仮面ライダーSPIRITS(11) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(11) (マガジンZKC)

あいかわず熱く面白いのですが、
ちょっとストーリーが分散しててもどかしい。
全体で見れば進んでるんだけど、個々の進みが遅い〜

舞乙HIMEツヴァイがスタート。
いや、全然知らないんだけど、これはどれの続きなんだろう。
チャンピオンで時々見てた舞乙HIMEには
繋がってるように見えないのだけど。


それはそれとしてジャイアントロボ。九大天王、全滅。
いやもう、国際警察機構は敵役でいくのだと思ってたけど、
まさかこんなにあっさり全滅するとは思わなかった。


しかしロボはロボで顔が凶悪だなぁ。

  • GundamFactFile111

1ゾロ。いやどうでもいいけど。
今週はシュピーゲル。あとは電撃兵器とかボールとか。
電撃兵器ってヒートロッド以外にも結構あるんだなぁ。
ゲゼがスタンスティックを持っていたとは知らなかった。