溜め過ぎて書くのがメンドイな。
まずは小説だ。
というか、化物語<下>がまだ売ってない。
明日には入荷するらしいけど。

  • CAVE IN

CAVE IN (ジグザグノベルズ)

CAVE IN (ジグザグノベルズ)

今月のジグザグ。5日発売なのに1日にはもう売ってた。
レディ*スクウォッターの人の新作。世界観共通らしい。まじか。
キャラとかは一切関係ないらしいが。

  • ドンこい!

ドンこい! (ジグザグノベルズ)

ドンこい! (ジグザグノベルズ)

同じく今月のジグザグ。やっぱり1日には売ってた。
テラリウムの人の新作。
……分かっているんだ。
風水学園とかぷいぷい!とかを挙げた方が通じやすいのは。
でもテラリウムの人なんだい。

  • 荒野の蒸気娘1、2

荒野の蒸気娘 (1) (GUM COMICS)

荒野の蒸気娘 (1) (GUM COMICS)

あさりよしとおが何時の間にかまた変なのを描いていた。
まったく、気が抜けない。
それにしても、どっからどう読んでもギャグの筈なのに、
しっかりシリアス設定&ストーリーを組んでいるあたり、
本当に何時も通りのあさりよしとおだなぁ。

魔人探偵脳噛ネウロ 9 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 9 (ジャンプコミックス)

電人HAL編、中盤戦。
本誌ではクライマックスを迎えている電人HAL編を、
ちょっと復習する感じで楽しめる。
しかし貫通の人、改めて見ると本当にエロいなぁ。

  • GUNxSWORD Vol.10〜13

ガン×ソード VOL.13 [DVD]

ガン×ソード VOL.13 [DVD]

しばらく買うのを忘れてたので捜索に。
最終巻まで出てたのでサクっと押さえてきました。
さーてガンソードさんを見よう。

ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)

ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)

買っちゃったー。
↑のGUNxSWORDでヨドバシのポイントが大量に溜まって。
しばらくヨドバシには来れないので折角だからと思い。
ポケモンをクリアしてからにしようと思ってたんだけどなぁ。
これでまたポケモンクリアが遠ざかる……

  • OURs1月号

惑星のさみだれ。遂に夕日が戦闘力を。
これで、遂にSRCデータ化が可能に……って、違うッ。そんな予定は無いッ。

  • GundamFactFile113

いつもの。
今週はブリッツとか、アフターコロニーのアクシズことリーブラ、など。
あとはザクIとか。08小隊出典版ですが。
おお、来週はジ・Oなのか。