今月は買う予定の小説が多くて嬉しい

電撃は意図的に明日以降に回しました。
本を買う、という行為によってストレスを解消できるので
余裕のある時にはちょっと買い控えたりすると
これから仕事が忙しくなりそうな時には有効なのです。
忙しさが極まると、本屋が開いてる時間に帰れなくなるので
そういう状況下ではまた変わってくるのですが。

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

やっと買えたのは6日でした。
来月以降も講談社BOXは6日ぐらいだと思っておこう。

今月のミステリー文庫。
次は早く出します、っていう後書きが実現したのを
初めて見たような気がする。*1

  • GOSICK VI 仮面舞踏会の夜

同じく今月のミステリー。
買ってきてすぐに読みたくなるシリーズが、
同じ月に同じレーベルから出るというのは幸せなことだなぁ。

サナギさん 3 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 3 (少年チャンピオン・コミックス)

「ZOO」可愛いな。

まんがサイエンス (10) (ノーラコミックスDELUXE)

まんがサイエンス (10) (ノーラコミックスDELUXE)

忘れた頃に新刊が出るな。

*1:2ヶ月連続刊行とかの時のは除く