電撃と買い損ねていたHJ

正確には買い控えていたのだけれど。
面倒なのではまぞうは今日はなし。

夏緑さんの新作。まさかHJから来るとは。
ジグザグほどには驚かないけど。
しかし、執筆速度が速いなぁ。

いつも新刊が出るとテンション上がるんだが、
何か今回はテンション上がらないな。なんでだろう。

魔の3巻を越えて、とうとう4巻が!
……いや、とらドラにそんな心配する必要ないんだけどね?
あー、そういえば↓の人のサンダガ*1は3巻ENDだったか。

  • あんでっど★ばにすた!

……何か、最近とてもよく似たタイトルの作品を見たような。
それはそうと、サンダガ、まだ全然読んでないよ。
早く読まないと、なんで買ってるのか分からない本が
どんどん増えてしまう。

*1:サンダーガール!