世界樹の迷宮

見事にはまりました。
何だ、この面白さはっ。
うーん、好みだとは勿論思ったからこそ買ったのだけど、
しかしここまでクリーンヒットだと嬉しいやら何やら。


さて、一通り各地のプレイ日記などを巡って分かったことが。
3人パーティとか馬鹿やってるの私だけだね!
キャラが絞りきれずにいる人が多いんだから、
当たり前っちゃ当たり前だが。楽しいよ、低人数プレイ。
ま、ブシドーとカースメーカーが使えるようになったら
5人にする予定なんですけどね。


現在のメンバーは以下のようになっています。
・ウィル(ダークハンター男2)
・ディア(メディック女1)
・らの(ソードマン女1)
もぐらは何とかなりましたが毒アゲハで一回全滅しました。
あとアルケミがいないのでカニが硬くて辛いのなんの。
なんとか1Fは制覇したので、クエストをこなしつつ
ゆるゆると2F攻略を始めているところです。


今のレベルは8ぐらいだったかな?
他所と比べると人数足りないのを補わなくてはならない分、
やはり高めになっていますね。低レベルクリアとか興味ないので構いませんが。


ところでNintendoINSIDEで世界樹の迷宮トラックバックキャンペーンを行っているようで。
せっかくなので参加してみようかと思います。
ただ、普通に書いてもつまらないので小説風?に書いてみようかな、と。
普通に面白いプレイ日記書くのが苦手というのもありますが。
とりあえず書いてみて、上手く書けたら、その記事からトラックバックしよう。


そうだ、公式サイトもブログなことだし、
それとは別に、そっちにもトラックバックしておこう。