ざっし

雑誌は隣の本屋で買うと運ぶのに苦労しなくてよいですね。
TUTAYA内にある本屋によく行くのですが、
その本屋、滅多に手提げタイプのビニール袋に入れてくれないので、
チャンピオンREDとか買うと、持ち帰りに非常に難儀します。

小説雑誌は季刊ぐらいでちょうどいいな、やっぱり。
最近、読みたい連載が減ってて悲しかったのですが、
今回は
「サギー」「しずるさん」「GOSICK」「食卓」と、
豪華ラインナップで幸せです。
しかしパノが無いのはちょっと悲しい。


それはそうとドラマガの方の広告に
神坂一が新シリーズ始めるようなことが書いてあった。
ちょっと気になる。

  • GundamFactFile119

いつもの。今回がガンダムローズ。
あとイノキ。
兵器兵装メーカー特集なんてのはなかなか面白い。
来週はデンドロビウムか。