(その他)世界樹の迷宮

ネタバレを恐れるのであれば、
貴方はここから先を読まずに立ち去ることを選ぶことも出来る。
ま、今回ネタバレらしいネタバレないですけど。
小説風プレイ日記ですが、
キャラクター紹介編を書くのは諦めました。
適当に箇条書きで特徴とか書く程度にして先に進めないと、
ゲームの進展度とプレイ日記の差が開く一方なわけで。
というか、早くしないとトラックバックキャンペーン終わっちゃうですよ。
ちなみに今はB8Fに入ったところ。Lv29ぐらいです。


本日は次回作についての要望とかを箇条書きでつらつらと。
一部、よそで見た要望についても意見など。

  • ダメージ床記入するためにも、色違い床を。
    • 矢印も欲しいですね。
    • ちなみに私はダメージ床にはEマークを敷き詰めてます。
  • カニ歩き&キャラLR選択
    • よそで山ほど言われてますので、今更言わなくていいと思いますが。
  • 樹海磁軸で侵入した時にも階数表示を
    • 1階から入る時の、あの入り口感がなくて寂しいのです。
  • エストは、ある程度ランダムで日数経過で入れ替わって欲しかったかな
    • 結局、自分のギルドが解決しない限り依頼されっぱなしなのがちょっと
    • 当然、この場合は同時に受けられる依頼は数を限るということで
  • 引退無制限を希望する声がありましたが、私は反対
    • 少なくとも『世界中の迷宮』を冠するなら止めてほしい
    • 『全力で殺されろ』というコンセプトに反すると思いますし。