漫画とか

小説2冊ほどは後で。
まずは今月の電撃から。
どうも書き忘れてたっぽく。

  • 世界の中心、針山さん2

既に読了物に書いてあるんだもんなぁ。

祝、復活!
なのに何故私は積んでしまっているのだろうか。

まだIII読んでない。何故だ。

  • 聖闘士星矢Episode.G11

今回も限定版があったのかなぁ。
ここらにはまず売ってないので判断に困る。

5年振りだとか。
まじっく快斗と違って、
こっちは続巻はすぐに出る筈だけれど。

付録にEpisode.GのドラマCD。
まだ聞いてないけど。
ジャイアントロボはどこにいくのか。
ドスペラードのカオスぶりのが凄いが。
というか、混沌とした作品ばっかではある。

  • GundamFactFile121
  • GundamFactFile122
  • GundamFactFile123

しばらく書き忘れていたらしく。
121は手元にないけどたぶん実家に持ってたのだと予測。