ラノベSRC

久しぶりにデータ投げた。
http://www4.atwiki.jp/99772200/pages/382.html
で、非常にはっちゃけたデータになっております。
原作が色々とんでもないので敢えて突き抜けてみました。
下げどころは色々あるので、弱体化する点には困らないのですが、
私は自分で下げるつもりはないですよ、と。


気になる人は原作を買って読んで、
しかる後に心ゆくまで改定して頂きたく。


とりあえず参考に一番凶悪な滅びの呪文の原作描写を置いておきます。

 すでに奈々美たちの周囲数メートル以外の空間はすべてぎっしりと詰まってしまって
いるのではないかと思うほどあらゆるところから奈々美めがけて集結していた怪獣怪人
怪物怪鳥怪虫怪竜怪木怪草怪僧怪童その他すべての敵が奈々美によって貫かれた穴を中
心に渦を描いて大きくねじれ回転し、雷鳴轟き稲妻閃き嵐吹き荒れ大地揺れ断末魔の阿
鼻叫喚無限に続くかと思われた混沌ののち潰れちぎれ溶けて流れて混ざり合い遥か天空
へ伸びる一本の柱となった悪の集合体による濁流は轟音とともに天頂に輝く一点の星へ
と吸い込まれやがて消滅した。

あれ、ネタ含みでドラスレ互換にしてたけど、
ひょっとして滅びの呪文、描写的にはM全だったのかしら。


それはそうと、これ書く為に読み直してたら、
ここの直後あたりにテレポート描写があることに気付いた。
いや、他の場所にもそれっぽい描写あったんだけど、
そっちはどうともとれたので敢えてテレポート能力は付けなかったんだけど。
今更付け足したりしないけど。


ついでに。BBBもメッセも追加ー。
http://www4.atwiki.jp/99772200/pages/368.html