富士見ファンタジア

世界樹のサントラが18日に出ている筈なのですが。
どこに売っているんだろう。*1

  • 銀月のソルトレージュ2 金狼の住処

祝、2巻発売。
無事に2巻が出せたということで、
次の3巻は心配せずとも大丈夫なようです。
いやあ、良かった良かった。


ちなみに今回も帯にまんが王からの推薦書きが。
どんだけ関係深いんだろう。

気が付けば風魔の小太郎が載らなくなっている。
来月の予定にも載ってないし。はて。


ジャイアントロボは、やっと普通っぽい展開に。


新連載はムシキング。もとい。
読みきりの時は結構好きだったけれど、
これ毎月連載続けていけるんだろうか。
エル・カザドは。
読み終わってから改めてアニメ情報を確認して。
あー、やっぱり。と思ったり。

*1:調べてみたら21日発売になってた。何時の間に