いろいろ溜まってるな

バカとテストと召喚獣の2が売ってなかった。*1
明日探しに行こう。

今月のファミ通文庫
11読んでないや。早く読まねば。

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)

同じく、今月のファミ通
こっちも3巻を早く読まなくちゃなぁ。

  • ハイブリット学園2

作者買いというのもあるけど、
EX!となにやら設定繋がってるっぽいのでとりあえず購入。
なんで2だけかというと2しか売ってなかったから。
明日探しに行こう。

  • イリーガル・テクニカ3

イリーガル・テクニカ (3 ) 賢者の秘都 (角川スニーカー文庫)

イリーガル・テクニカ (3 ) 賢者の秘都 (角川スニーカー文庫)

なんかロボラノベないかなぁ、と探していたら見つけた一品。
買おうかどうしようか悩んだものの、
種とデス種のノベライズを書いたという偉大な御方の作と知って購入。
いきなり3を買ってるのは3しか売ってなかったから。
6月には4が出るようなので、
それまでには1と2を買って読んでおきたいところ。

  • 仮面ライダーSPIRITS12

仮面ライダーSPIRITS(12) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(12) (マガジンZKC)

仮面ライダーをつくった男たち (KCデラックス)

仮面ライダーをつくった男たち (KCデラックス)

熱い。熱いなぁ。

  • OURs

巻頭カラーで超人ロック新シリーズ開始。
久しぶりにロックが超能力コピーするの見たなぁ。
しかし早すぎだ。
いくらなんでも卑怯くさいぞ、あれは。

  • GundamFactFile132

いつもの。
結局、何号まで続くんだろう……

*1:省略しづらいな。なんかいい略し方はないものか