GWの成果

成果というほど形にはなってませんが。
購入物でも書きましたがトップNeXTの漫画買ったので
http://park15.wakwak.com/~wizard/wizard/TOPN/data_TOPN.html
こんなもの作りました。
未完なので色々作りにくい&使いにくいわけですが。


ところでトップ本編のGSCデータ、
なんでガンバスターのバスターミサイルに
実属性付いてないんでしょうかね。
重力縮退弾だからなんでしょうか。でも迎撃は出来る筈だし、
ミサイルはミサイルだと思うのだけど。
バスタービームにBがない理由はなんとなく分かるが、
あれだってゲームのデフォルメでBにしてよいと思っている。


まあ、そういう話とは別に、トップNeXTのバスタービームは
普通に熱ビームっぽかったりするのですが。
少なくともマイクロガンバスターのは熱ビームだねぇ。