BOXと電撃とその他

講談社BOX、並ぶの遅いよー。

刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)

刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)

5/7発売なのに、本屋に並んだのは5/9でした。
まあ、いつものことですが。

  • とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード

  • デュアン・サークII9 堕ちた勇者<上>

  • あんでっど★ばにすた2!

あんでっど★ばにすた〈2!〉 (電撃文庫)

あんでっど★ばにすた〈2!〉 (電撃文庫)

  • 時の魔法と鳥羽玉の夜

時の魔法と烏羽玉の夜 (電撃文庫)

時の魔法と烏羽玉の夜 (電撃文庫)

そして着々と並ぶのが早くなっている電撃。
5/10発売なのに5/9の夕方には並んでいた。
以前は夜中にならないと並ばなかったのだが。

無敵看板娘N 4 (少年チャンピオン・コミックス)

無敵看板娘N 4 (少年チャンピオン・コミックス)

連載があっさり終了してしまったむてかん。
これが最終巻かな?と思ったのですが違いました。
5巻で終了か。
というか、この巻でもまだ青鮫の正体バレてないのか。
結構バレてから終わるまで短かったんですね。

  • GundamFactFile133
  • GundamFactFile134

いつもの。
ゴールデンウィーク中で買い忘れてた号と、
ゴールデンウィーク明けの。
134にガンダム・ザ・ライドのジャック・ベアードが。
エコールにも登場している彼ですが、
データ的にはどっちが無印になるんでしょうかね?
……というか、こっちはメッセとか取れるんでしょうか。