6月になりました

6/1発売のものを買ってきたー。

  • イリーガル・テクニカIV 囚われの賢者

今月のスニーカー。
結局、1冊も読めないうちに4巻が出てしまった。
次こそは……Vの出る8月までになんとか。

今月のコバルト。
内容見てから買おうと思って、
カレンダーには保留にしておいたのですが、
どうも普通にファンタジーだったので購入。
……いや、このタイトルからファンタジーとは予想できませんでした。

  • せんすいかん まとめ

3巻のラストが投げっぱなしだったので
てっきり完結編だと思っていたのですが。
短編集だし。え、あれのフォローなしですか。

  • 戦姫 〜少年は荒野に立つ

戦姫―少年は荒野に立つ (HJ文庫)

戦姫―少年は荒野に立つ (HJ文庫)

ナンバリングされてませんが第3巻。
どうやら完結らしい。
ま、まだ1巻も読んでないのに……


以上、今月のHJ文庫でした。