今月の電撃

とうとう電撃が発売日の二日前に並んでた。
しかも深夜とかじゃなくて普通に夕方だし。

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

スピンオフ読めてないー。
というか4巻読んだか記憶が怪しい。
どうだったっけ。

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

こっちは確実に4巻読んでないし。
というかアニメ化ですか。
1巻出た時にはまさかここまでの作品になるとは夢にも。
『良い作品だけどマイナーだよね』
ってなるに決まってると思ったのに。
世の中、先のことはわからないものです。

1巻はなかなか予想外に面白かったので期待。
読むまでは2巻とか出ない単発と思ってたけど、
あの内容じゃ2巻出ないわけない…というか、結構続きそうな予感。

  • マルティプレックス 彼女とぼくのコミイッタ日々

今月は上記3冊の購入予定だったのですが。
本屋でふと他作品の著作一覧などチェックしていたら。
この作品、『ブラックナイトと薔薇の棘』の人でした。
いや、もう完全に忘れかけてたのですが。
まあ気付いたのなら仕方ない。じゃなかった、気付けてよかった。
というわけで作者買いとなったのでした。

ガンパレード・マーチ山口防衛戦〈3〉 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ山口防衛戦〈3〉 (電撃文庫)

とりあえず買い続けてはいるものの。
とりあえず早く無印を読まないとなぁ。