とりあえず色々買ったので。

書き忘れてたものもちらほら。

  • DDD2

DDD 2 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)

盆休みで実家に帰ってたんですけどね。
向こうの本屋で買ったら持って帰ってくるの忘れました。
まーぬーけー。
まだ1巻読んでないので問題ないといえば問題ないですが。

  • 荒野の蒸気娘3

荒野の蒸気娘3 (GUM COMICS)

荒野の蒸気娘3 (GUM COMICS)

2巻の時点で色々伏線張られてたから
一気に話進むかな、と思っていたのだけど。
まだ伏線タイムだった。あさりよしとおは引っ張るのが好きだな。

絶対可憐チルドレン 10 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 10 (少年サンデーコミックス)

  • P2! 1〜3

P2! 1―Let’s play pingpong! (ジャンプコミックス)

P2! 1―Let’s play pingpong! (ジャンプコミックス)

P2!-let's Play Pingpong! 2 (2)

P2!-let's Play Pingpong! 2 (2)

P2! 3―Let’s play pingpong! (ジャンプコミックス)

P2! 3―Let’s play pingpong! (ジャンプコミックス)

連載始まった当初から、
いつ打ち切られるか心配で仕方なかったわけですが、
なんだかんだと続きそうなので、
そろそろコミックスを買おうかな、と思った次第。
応援するつもりなら最初から買えという話ですが。