漫画いろいろ

珍しく、今月は20日以降に小説を買う予定がない。

とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ

とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ

まあ、こんなのが出てましたが。
とある科学はコミックス出たら買うかなー。
ところでコレ読んで思い出したというか初めて認識したんだが。
ステイル、お前14才だったのかよっ!?

なんとなく本編の最終巻を読み直した翌日に見つけるとは。
今回は珍しく黒い鳴海清隆が盛り沢山。
それはそれとしてブレードチルドレンの連中は良いキャラだ。和む。

  • 異界繁盛記ひよこや商店6

異界繁盛記ひよこや・商店 第6巻 (あすかコミックス)

異界繁盛記ひよこや・商店 第6巻 (あすかコミックス)

ああっ、終わってしまった。
名残惜しい…… 次はどんなのかなぁ。
どうせまたほのぼの化物系だろうけど。それで一向に構わないけど。

「あれ?そういや今月まだRED買ってないような?」
と、本日帰り道にふと気付きました。
もうエロい漫画ばっかりになってるけど驚かないぞ。
よりによってベクター・ケースファイルで百合本番とか描かれたけど泣かない。
新連載2本はどっちも今のところ微妙。頑張れ。どっちもエロ系だけど頑張れ。