超人ロック

またまた何か出来たので置いておく。

######## コズミック・ゲーム

エスパーレイザーク
回避, ……今ごろ気が付いた?
回避, ははははは……
回避, こっちよ。かわいいおばかさん
回避(対超人ロック), もっと冷静にならなきゃだめよ! あなたは超人なのよ
ダメージ小, 下等な生物の相手をするのはまっぴらよ
ダメージ小, 私の相手にはふさわしくないわ
ダメージ小, クックックッ
ダメージ小(対超人ロック), あーあ。でも……ま、あなたのそんなところが好きなのよ
ダメージ中, く! ……はは! はははははは!
ダメージ中, 勝負はこれからよ
ダメージ中, やっと本気になったらしいわね……
ダメージ中(対超人ロック), ……すてきよロック。あなたはやっぱり本物だったわ。本物の超人だった!
ダメージ大, ……! まさか!
ダメージ大, どうやらあなたの力を見くびっていたようね
ダメージ大, まさかこんなに強いなんて…… 思わなかったわ……
ダメージ大(対超人ロック), ……すてきよロック。あなたはやっぱり本物だったわ。本物の超人だった!
破壊, ぎゃあああ!
破壊, ああ…… あ……
破壊(対超人ロック), ロック…… あなたを愛しているわ!
射程外, あまり気持ちのよいものじゃなくてよ
射程外, いったい何だっていうのよ
攻撃, 私はね…… 人類を支配することなどどうでもいいの
攻撃, 私は超人として生きたいの
攻撃, はは、はははは…………
攻撃(対超人ロック), あなたは私をとめるために全力を尽くす。私はあなたに邪魔されないように全力を尽くす。戦うのよ。超人と超人として!
攻撃(対超人ロック), まだわからないの? あなたは『人間』じゃないのよ

識別子は付けたほうがいいかもしれない。
皇帝レイザークも作ろうかと思ったのだけど、
作中の台詞が少なすぎて面倒になったので止めた。あれはノンパイでいいよねっ。


ところで、彼女は『エリカ』なのか『エーリカ』なのか。
写植どころか手書きの台詞まで二種類あるので判断つかないのですが。