今年最後のお買い物。
あー、しまった。
まんが王にならエピソードGの初回特典付きがあるかと思って
わざわざスルーしてたのに、
肝心のまんが王で探すの忘れた。

1/1発売日じゃあ、買えるのは4日ぐらいかなーと思ってたら
フライングで売ってた。

  • Dクラッカーズ+プラス 世界-after kingdom-

  • 銀月のソルトレージュ4 扉なき仮宿

  • モノケロスの魔杖は穿つ4

モノケロスの魔杖は穿つ4 (MF文庫J)

モノケロスの魔杖は穿つ4 (MF文庫J)

うわ。最終巻!?
前回盛大に伏線が暴露されて急展開とは思っていたが
4巻で終わるとは残念だ……

海皇紀(34) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(34) (講談社コミックス月刊マガジン)

カミヨミ 7 (ガンガンコミックス)

カミヨミ 7 (ガンガンコミックス)

  • るくるく8

るくるく(8) (アフタヌーンKC)

るくるく(8) (アフタヌーンKC)

キンケドゥ・ナウを名乗ったりは流石にしないのか。
長谷川作品としては珍しい終わり方のような気がする。
クロスボーンのラストは長谷川節だったんだが。

ふたつのスピカ 13 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 13 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ビジュアルノベルの第3巻。
劇場版のDVD付きのせいか値段が素敵すぎることになってますが、
まあ気にしない気にしない。

天元突破グレンラガン 6 [DVD]

天元突破グレンラガン 6 [DVD]

第2部最終話+総集片+第3部第1話とは。
話数が中途半端だからどう切るのかと思ってたけど
普通にぶつ切れで来たかー。

エル・カザド VOL.6 [DVD]

エル・カザド VOL.6 [DVD]

2まで見てすっかり積んでるのだけど次でラストかー。

出張のせいで買えずにいたREDと、月末なのでOurs。
これからゆっくりと読もう。