スマブラX

今週のスマブラX。

  • 今日も今日とてステージ作り。
    • コンベアは背景変えても同じ。つまらん。
    • 作ったステージでのプレイ回数が10を越えたので新パーツ出現。
      • バネかな? 置物も増えたような気のせいのような
    • 5〜6個に1個ぐらいしか満足のいくステージにはならないなぁ。
  • 亜空をしようかなぁ、と思いつつ他をうろうろ
    • 新キャラ情報を調べる。BrakeTheTargetでルカリオ出るの?
      • さっそくLv5をプレイしに。選択できないし
      • 仕方ないのでLv高いシンプルをクリアしに。コンティニュー!コンティニュー!!コンティニュー!!!
      • 結局5回もコンティニューしましたとさ。
  • ホームランコンテストは1人でやるものじゃないな。虚しい。
    • BrakeTheTargetはまだなんとか。でも全キャラとかは虚しそう。
  • 今週もWifi対戦しました。
    • 今回はあんまりラグらなかった。前回は相手が遠かったのか?
      • もしくはポケモンと共通でやってたらサーバー落ちたとか噂で聞いたので、サーバー強化されたおかげとか
    • 前回はぼこぼこにされましたが、今回はまあまあ対戦になった。
    • CPUが一位を取ったりしてた。私が強くなったのでなく、相手が弱かっただけなのが一目瞭然。
    • はばたきさんとは時間が合わなかったようです。
      • というかフレンドコードの相手と偶然会うのは無理がある気もする。
  • プリン出さないとなぁ。亜空なしだと大乱闘350回…… 無理だなぁ。