どんなに忙しくても本屋に寄るのは忘れない。

ミスマルカ興国物語 II (角川スニーカー文庫)

ミスマルカ興国物語 II (角川スニーカー文庫)

なんかもう出てた。GWだからかなぁ。

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

  • 銀月のソルトレージュ5 針のように細い銀の月

  • くろかの

くろかの (HJ文庫)

くろかの (HJ文庫)

  • ようこそ、無目的室へ!

ようこそ無目的室へ! (HJ文庫)

ようこそ無目的室へ! (HJ文庫)

  • 猫探偵カルーソー

猫探偵カルーソー (扶桑社ミステリー)

猫探偵カルーソー (扶桑社ミステリー)

何ヶ月前の話題だ、って感じだけど、
ようやく見つけたので買いました。
さっき表紙捲ったら1頁目に折り目がついてて、ちょっと凹んだけど。

  • 〈本の姫〉は謳う2

“本の姫”は謳う〈2〉 (C・NOVELSファンタジア)

“本の姫”は謳う〈2〉 (C・NOVELSファンタジア)

既に発売日過ぎてるということに今月の中旬辺りに気づいて、
次の日、本屋で探したら普通に見つかった。
おかしいなぁ、前の日にも同じ場所は見ていた筈なのに、何故気付かない。

  • 誰しもそうだけど、僕たちは就職しないとならない

誰しもそうだけど、俺たちは就職しないとならない

誰しもそうだけど、俺たちは就職しないとならない

妙な本があるなぁ、とスルーして帰ったその夜に秋田さんだと気付いたり。

  • セブン=フォートレス リプレイ ラ・アルメイアの幻砦V3<上>

見つけたのでゲット。これで読める。
あー、でも今更言うのもあれだけど、
この前に海砦とか色々あるわけで、そっち先に買って読むべきだよなぁ。

  • 仮面ライダーSpirits14

仮面ライダーSPIRITS(14) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(14) (マガジンZKC)

  • ミカるんX1

ミカるんX 1 (チャンピオンREDコミックス)

ミカるんX 1 (チャンピオンREDコミックス)

エロとグロと燃えが全て詰まっている、
チャンピオンREDを代表するべき作品。
連載の最新話を読んだ後に見ると、色々新たな発見もあるなぁ。

懐かしくなって衝動買い。
なんだかMTG再開したくなってきてしまいました。
近場でカード売ってる所が無いので無理ですが。

チャンピオン RED (レッド) 2008年 06月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2008年 06月号 [雑誌]