マスラヲとガーゴイルとその他

リプレイとあわせると短期間で随分読んだなぁ。

読了。
こうくるかぁ!?
ある意味王道などんでん返しだ。
やっぱり大会物は無事に終わらないのは常識だね*1
しかし、本誌連載Battle13で終わったのか。極悪な。


それはそれとして。
久しぶりに格好いい鈴蘭が見れたので、
鈴蘭派の私としてはすこぶる満足でした。

読了。
とうとう終わりか。感慨深いのぅ。
とりあえず、とある計画を企てたので、
メッセ取りでも始めるかな。
……どうせ今更他に作ってる人もいないんだろうし。

  • EX!5

読了。
なんとか6が出る前に読み終えられた。

  • フォーチューンの海砦<上><下>

読了。
他のシリーズでもそうだけど、ホントに砦の出番ないな。
リーンの闇砦にくらべれば海砦はマシな方とは思うが。
……うん、アレは酷かった。