スクウォッター

  • スクウォッター 僕と僕らの境界線

読了ー。
良い子と思われるのが苦痛、という気持ちに少し共感。
でも、そう思うことが良い子の証拠という気がしないでもなく。
1冊完結かと思ってたのだけど、なんか普通に続いているっぽく。
仇敵っぽいのがさくっとやられてたのが気になるけど、
主人公絡みの伏線が丸々残ってるから、続きは出るだろう。
楽しみにしていよう。


それはそうと主人公とツンデレの男二人の描写が、
なんというかこう……少女漫画っぽいというか。
……そういえばこないだ間違って買ったラメントはBL……
イリーガル・テクニカもそういう雰囲気が無いでも……
そもそも、その前はSEEDのノベライズを……


気付いてない。
私は何も気付いてないぞ。

スクウォッター 僕と僕らの境界線 (徳間デュアル文庫)

スクウォッター 僕と僕らの境界線 (徳間デュアル文庫)