東方絡み

まんが王でも売り切れてるだとぅ!?
恐るべし、ムダヅモなき改革……

FLIPFLOPsの新作。
エアコンがどうたらとか言ってるので、
東方町シリーズみたいな設定かと思ったんですが、
どうやらそういうわけでもないようで。


ところで、他の人はそれなりに元のままなのに対して
魔理沙だけが全然違う性格になっているのは何故だろう。
「あんな面白そうな事、見逃したくない!」
っていう台詞なんかは魔理沙っぽいんだけど。
FLIPFLOPs的には、幻想郷における魔理沙の言動には
多分に演技が入っているという解釈なのだろうか?

ゲーム本編は持ってないのにサントラを買ってみたり。
いや、ゲームも並んで置いてあったんですけどね。
どうせやる時間ないのでスルーしました。
風邪で寝込んでたのもあってまだ殆ど聴けてません。
サントラとアレンジの2枚組なんですが、
アレンジの方は萃夢想とか、他作品のもあるようですな。