ジョニー=ライデンって知ってるかい?

なんとなく手慰みに作ってみた。
メッセ。

Dr.Q(MSV戦記)
回避, すばらしいだろう?
回避, ははははははは……
ダメージ小(プランC), どうかね? ぼくの……?プランC"は
ダメージ小(パーフェクト・ザク), すごいだろう! 長い年月をかけてぼくはこれをつくり上げたんだ!
ダメージ小, はははは、どうした?
ダメージ小, 弱いっ! 弱すぎるゥゥ!;いや…… ぼくが強すぎるのかっ…… ククク
ダメージ中, なに?
ダメージ中, ちいい?
ダメージ中, まだいたかーーっ!
ダメージ中(対ジョニー=ライデン), ジオン兵…… なぜ邪魔をする……
ダメージ中(対ジョニー=ライデン), ジオンのくせになぜ邪魔をするゥゥーー
ダメージ中(対ジョニー=ライデン), わからぬのか! ぼくは真のジオンをつくろうとしているのだ!なぜしたがわぬ! なぜ共鳴せぬゥ!
ダメージ大, ム・ダ・だぁぁっ!
ダメージ大, ぼくの夢を誰にもはばませはしないっ!
破壊, ク・ク・ク…… う……美しいジオンっ!;パーフェクトだあぁっ……
射程外, くくくく?
射程外, なんだと? ふざけてるっ
攻撃, 今――みせてあげるよ。こいつの力を! この手で!
攻撃, スーパー! スペリオール! シュープリーム!
攻撃, 醜い! 醜すぎる! たえられぬ!;きえてしまえぇぇ!!
攻撃, クククク コロニーだって撃ちぬけるさ
攻撃, グレート! グレーター! グレーティストォ!
攻撃, キング! カイザー! エンペラァァァ!!
攻撃, さあ! きえてなくなれ!
攻撃, ゴッド! ゴッダー! ゴッディストォ!

この名前が被らないとは思えないので識別子を。


ユニット。

ランド・ザック
ランド・ザック, MS, 1, 4
陸, 3, M, 1000, 30
特殊能力
2400, 40, 600, 50
-ACA, G0079V_LandZaku.bmp
タックル,                  900,  1,  1,  +20,   -,   -,   -, AAAA,  -10, 突
スコップ,                 1000,  1,  1,   +0,   1,   -,   -, AABA,   +0, 実
大型ドリル,               1100,  1,  1,  +10,   -,   -,   -, AAAA,  +10, 突
ザクバズーカ,             1300,  2,  3,  -10,   3,   -,   -, AAAA,  -10, 実

フルバレットとパーフェクト・ザクは、
ユニットパラを作るのが面倒なのでひとまず放置。
フルバレットはR2ザク参考でいいけど、
パーフェクト・ザクはどれくらいにすればいいのやら。
ルナチタニウムの装甲だから、
ザクよりはガンダム参考にした方がいいのかな。