久しぶりにCDとかも

実家に帰る
→まんが王に行く
→購入物やまほど。

イフリート 9 (少年サンデーコミックス)

イフリート 9 (少年サンデーコミックス)

これで完結か。
最後が駆け足気味だったのが残念だ。

戦国妖狐(1) (BLADE COMICS)

戦国妖狐(1) (BLADE COMICS)

戦国妖狐 2 (BLADE COMICS)

戦国妖狐 2 (BLADE COMICS)

なんかいつの間にか余所で新連載してるし。
まだ読んでないが、散人的世界観なのだろうか。

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (2) (角川コミックス)

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (2) (角川コミックス)

やっと買えた。
こっちはCDも付いてて嬉しい限り。
それにしても魔理沙ってこういうキャラだったのか……

遂に…遂に完結か。

以上、今月のファンタジア文庫でした。

  • 儚くも永久にカナシ

儚くも永久のカナシ

儚くも永久のカナシ

ROBOMIDIさんのところでMidiを聴いて、
そういえば原曲聴いた時にとても気に入ったのを思い出した。
んで、これまでもシリーズ内で最も気に入った曲は購入するって、
ガンダムに関しては決めていたので。購入〜。
うん。いい曲だ。

DJCD 空の境界 the Garden of wanderers 第2巻

DJCD 空の境界 the Garden of wanderers 第2巻

よく見たら第2巻だった。
しかもその前に別シリーズで2巻ほど出てた。
多分探さないけど。
というか。それより本編とっとと見ないとー。


なんか紅魔から地霊まで再入荷とかしてたので、
なんとなく買ってみた。
ついさっき儚くも永久にカナシ聴きながらプレイしてみたのですが、
イージーすらクリアできやしない。しくしく。

  • USO−799

ライアーソフト腐り姫&セブン=ブリッジの本でした。
ドラゴンステーキ絡みかと思ったら全然違ったー。
原作さっぱり知らないのにアンソロ気味イラスト集などどうしろと。