ゴールデン・ウィークの買い物

あんまり買うもの無いと思ってたんだけど、
なんだかんだで色々買ったなぁ。

  • 本日の騎士ミロク1

本日の騎士ミロク1 (富士見ファンタジア文庫)

本日の騎士ミロク1 (富士見ファンタジア文庫)

買い忘れてた先月の富士見ファンタジア。
しかしファミ通文庫の作家が富士見Fで書くようになるのって珍しいなぁ。

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)

先月のファミ通文庫
文学少女は完結と思いきやなんやかんやで続くっぽいな。

  • シニガミのバラッド。アンノウンスターズ。2

狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)

狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)

今月の電撃。
アンノウンスターズ、1巻まだ読んでないやもしれん。
というかバラッド。本編も少し溜まってるな…

ミニスカ宇宙海賊2 黄金の幽霊船 (朝日ノベルズ)

ミニスカ宇宙海賊2 黄金の幽霊船 (朝日ノベルズ)

いつの間にか2巻がっ。
というかアニメ化って。マジですか。
OVAかなぁ…… 昨今の色々を考えるとTVアニメも充分ありえるが(汗)

魔人探偵脳噛ネウロ 21 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 21 (ジャンプコミックス)

連載は完結しましたが、コミックスもいよいよ佳境。
別の話だけど読み切りが来月にはくるようだし
そっちも楽しみだ。

惑星のさみだれ 7 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 7 (ヤングキングコミックス)

  • 新約 オオカミが来る4

新約オオカミが来る! 4 (4) (CR COMICS)

新約オオカミが来る! 4 (4) (CR COMICS)

すっかり忘れかけてた。
まだ動きは少ないか。さて。

購入記載がはてなに無かったので
買い忘れたのだと判断し購入。
……読んだことあるし。持ってるし。

  • あんごろもあちゃんの地球侵略にっき

まごうことなき衝動買い。
店頭でかたつむりちゃん3巻を見かける*1
→1巻を探してみるが2巻しか置いてない
→隣にあんごろもあちゃんが
→購入


こういうことやってるから無駄に漫画が増えるんだよな。

かたつむりちゃん 1 (まんがタイムKRコミックス)

かたつむりちゃん 1 (まんがタイムKRコミックス)

で、別の日にもう一度探しに行ってこっちも買ってしまうわけで。

おざなりダンジョン 5 (5) (CR COMICS)

おざなりダンジョン 5 (5) (CR COMICS)

おざなりダンジョン 6 (6) (CR COMICS)

おざなりダンジョン 6 (6) (CR COMICS)

そういやなおざりダンジョンは過去話だと思っていたんだけど、
本編でのサルバドルの扱いを読んだ感じだと、
何か不自然な気がしないでもなく。気にしちゃいけないのかな。

  • OURs6月号

新連載について。
ヘルシングのイメージが強すぎて日本な印象がない(汗)

*1:NEEDLESSの作者の4コマ