セブンスドラゴン

色々あったので他にもついでに。

ちまちまデータベース自作しながらプレイしてたんですが、
これでやっと解放される。
しかし凄いデータ量だ。
つまりはやりこみがいがあるということでもある。
セブンスドラゴン出たからしばらくやらないけど。

  • SeventhHeaven

Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)

Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)

なんか売ってたのでおもわず。
だから早く本編を観ろと何度言ったら。

エトリアの英雄が帰ってきた!
というコンセプトでこっそりプレイ中。
や、要するに世界樹1のキャラ名でプレイしてるだけですが。


ディア:ヒーラー♀
ウィル:ローグ♂
らの:ファイター♀
ロレア:メイジ♀


スキルが世界樹に酷似しているので、
同じような選択をしているのだけど、
果たして吉と出るか凶と出るか。
それはそうと世界樹における休養にあたる機能が
見当たらないのだが。
……まさか無いのか?