セブンスドラゴン

フレイムイーター追い払って世界協定を無事に締結。
次の目的は割りと自由に決められるようになったので
マレアイアを訪れたりクエスト終わらせたりしつつ、
インビンシブル退治をすることに。
なんかファロさんに成功率60.うんむん%とか妙に細かい
数字を出せれましたが、遺跡探索もわりとあっさり終わり、
いざインビンシブル戦。


瞬電がうざい。隊列がー。
しばらくプレイヤーが混乱してましたが、
途中から開き直って力任せでゴー。
全員前列でいくと瞬電がほぼ無駄になって1ターン得するので
あとはヒーラーとかに直撃がいかないことを祈りつつ。
30ターン制限でしたが20ターンかからず撃破しました。


さて、次はマレアイアと行きたいところだが、
あそこはサブパーティで行こうと思ってたんだよなぁ。
メインLv45に対してサブLv30…
うーん。このままじゃ無理だよな。