買い損ないとか探し物とか

近場の店だと買えないものが多くてねぇ。

  • 腐った林檎と吸血鬼

腐った林檎と吸血鬼 (HJ文庫)

腐った林檎と吸血鬼 (HJ文庫)

普通な作風っぽいので購入。
HJ置いてる本屋が少なくて困る。
ぷいぷいが肌に合わなくて買うのが止まってるんだが、
これは若干そっち方面から戻ってきてる、のかな?

  • EX!8

EX!  8 (GA文庫)

EX! 8 (GA文庫)

今月のGA。
気が付けば随分と出てるなぁ。
そういえばEX!は全然データ化とかしてないなぁ。
データ化に力を注いでた時期から若干ずれてるからだろうが、
データ化は結構しやすい作品なんだがなぁ。
キャラ数多いからかなぁ。

ナイトウィザード アンソロジーノベル 魔法使いと、休日の過ごし方 (ファミ通文庫)

ナイトウィザード アンソロジーノベル 魔法使いと、休日の過ごし方 (ファミ通文庫)

ノベルを買うつもりは無かったのだが、なんとなく。
いや、きくたけが書いてるから……

六堂とか殺とかの頃しか知りませんが
ふと目に入って、懐かしくなったので。
これも、もう1年以上前なのか……

  • 雷星伝ジュピターO.A.5

やっと買えたー。
見かけた時に即買っておくべきだった。
新刊時期逃したらどこの本屋にも全く無いとは。
…あれ?5月15日発売になってる?
もっと前に見かけた気がしてたんだが。

  • サイコスタッフ

サイコスタッフ (まんがタイムKRコミックス)

サイコスタッフ (まんがタイムKRコミックス)

ちょっと前に名前だけ見かけたんですが、
運良く置いてあったので購入。
うわ、随分前に出たんだな、コレ。
なんか、この人のは高確率で見逃すんだが何故だ。

猫神やおよろず 2 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 2 (チャンピオンREDコミックス)

そろそろ2巻かなぁ、とか思ってたら本当に出てた。
六花は終わっちゃったけど、こっちは連載続いてるようでなにより。
東方ハルシネイションの次はまだかなー。

かたつむりちゃん 2 (まんがタイムKRコミックス)

かたつむりちゃん 2 (まんがタイムKRコミックス)

かたつむりちゃん (3) (まんがタイムKRコミックス)

かたつむりちゃん (3) (まんがタイムKRコミックス)

この漫画、肝試し編が終わったら完結するんじゃなかろうか。

劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]

劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]

やっと買えた。
まだ見てないのですが、四天王勢ぞろいとかあるようですな。
なんかブックレットに新メカもあったし。