ぐったりしているうちにだいぶ溜まってるな。
2,3冊は抜けてそうな予感。

アルシャードff リプレイ 時計仕掛けの破壊神 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

アルシャードff リプレイ 時計仕掛けの破壊神 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

オーディンの槍が見つからないので衝動買い。
入荷しないかなぁ。

偽書ゲッターロボダークネス 始動編 (ジェッツコミックス)

偽書ゲッターロボダークネス 始動編 (ジェッツコミックス)

やっとコミックス出たか。
飛焔と同時期に始まったのに休刊とかあったからなぁ。
展開的にはなかなかバイオレンスでよい感じだが、
固有名詞が既存のもので出来てるのが若干微妙だ。
達人をもってきたのにはちょっと驚いたけど。

もののけ草紙 弐 (ぶんか社コミックス)

もののけ草紙 弐 (ぶんか社コミックス)

キャラ的に仕方ないんだが、終戦時期なんで無駄に暗いネタが多いなぁ。

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

立ち読みしたっぽいエピソードとアニメで視聴済みのエピソードと
未見のエピソードが混ざってて、妙にカオスに感じる。

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス)

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス)

綺麗に終わった。と思ったら普通に続いてるのか。
いや、一応第2部完という扱いではあるのか。

メルティブラッド アクトレスアゲイン(通常版)

メルティブラッド アクトレスアゲイン(通常版)

買ったー。
式が参戦したと聞いたので、その為だけに買いました。
想像してたのと使い勝手がそんなに変わらなくて良かった。
しかし隠しナイフの存在意義が分からないんですが……
基本、弟と対戦して遊ぶのがメイン。
なので実家に帰った時にしか遊ばないかな。

なんか売ってたので買いました。
非想天則しかやらないとは思う。
霊夢の使い方を学んでいるところですが、
CPU弱え…… 対人戦じゃないと練習にならないじゃないか。


ちなみに萃からプレイしている弟には普通にぼろ負けしたので、
実は私が強いだけとかいうオチは無い。

  • ドラゴンステーキ!6

新刊だー。
っていうか、ひょっとしてコミケ出てたのかしら。