ポケットモンスター

ヒワダジム攻略、ウバメでいあいぎり入手。コガネジム攻略まで。
ヒワダジムの前にライバルに遭遇。
アリゲイツに全滅させられるかと思った。
対策でメリープを育てようかと思ったのだけど、結局育ててないなぁ。
ヒワダジムは予想と違いイシツブテ無双でした。
ストライクのとんぼがえりがきゅうしょにあたって即死したりしましたが、マグマラシが後続ごと全焼させました。
コガネはあいかわらずミルタンクのころがるが危険極まりなかったですが、なんとかえんまくを一撃かませたおかげで、イシツブテでごり押せました。
しかし最近マグマラシが影薄い… コガネジムもいきなりメロメロくらって殆ど何もできないまま倒れたし。


現在のパーティ。

たまごが孵ったものの未だ未戦闘。メリープも居るだけ。
いあいぎりを使わせる為にポッポをパラスに入れ替え。
前回と比べるとマグマラシ育ってないなぁ。