コミケ77

コミケのは分けます。


今回の本命。無事に買えてよかった。

  • まかいぼん

なんてかわいいおぜうさま。

  • 現人神VSチルノVS大妖精VS魔理沙VSタンポン

タイトルがバカすぎる。

ぱるぱる。と思ったら全然ぱるぱるしてないな。

  • ErAseRmoToR maXimUM

おお、もこけねもこけね。

おるすばんしてる巫女が可愛すぎる。

  • キミヲ忘レナイ

チルノで切ないラブストーリー、だと……

このゆうかりんはほんとに可愛いなぁ。

  • カワイイは妖夢!?
  • ぷに!

天然妖夢さん2つー。

  • 東方妖恋談

朱鷺子さんかあいいよ朱鷺子さん。

ななどらローグさん。

仕事早いなぁ。最後の本編直前っぽい話、雰囲気いいな。

  • たこめい。

ボカロとかすっかり忘れてたぜ。おもわず衝動買い。

  • DIRTYDOJINDONEDIRT4CHEAP

いともたやすく描かれるえげつない同人誌。ジョジョです。
ないんさんに薦められたので。

  • 8bit love

素敵なドット絵を描く人のだったので買ったが、
ちと私には高度すぎる本だったかもしれない。

  • ちゅっちゅ畑でつかまえて!

合同カップル本+CD。
ggさんと凪波さんと前田さんが参加してるというので。
レイマリが少なくて私はちょっと寂しいぜ。

  • キスメ合同企画

ggさんが参加してるので。

  • 墨染オンリーアレンジ合同

ggさんが以下略。