珍しく遠出

エクシードは売ってませんでした。

  • Xの魔王2

Xの魔王 2 (MF文庫J)

Xの魔王 2 (MF文庫J)

おお、ちゃんと2巻が出た。
ところであとがきをちろっと読んだら
天球儀会とかいうワードが見えたんですが。
あれ、世界繋がってるデスかひょっとして。

  • 魔王城四限目

魔王城四限目 (ファミ通文庫)

魔王城四限目 (ファミ通文庫)

3の展開が暗すぎて途中で止まってるんだよなー。
早く読まないと……

ウルトラマン超闘士激伝 2

ウルトラマン超闘士激伝 2

ああ、こういう展開だったっけ。懐かしいな。
それはそうと、やっぱ何処かで見た展開多いなぁ。
具体的にいうとドラゴンボ(うわ何をする離

第3話で終わりかと思ってたら(上)とはおもわなんだ。
ヨドバシはDVD版売り切れててちょっと焦った。
近場で買えたので一安心。

  • RGZ-95 ReZEL

HGUC 1/144 RGZ-95 リゼル (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 RGZ-95 リゼル (機動戦士ガンダムUC)

前回の書き忘れ。
そして今回もすっかり忘れて一回更新してしまったという。
ちなみに完全に衝動買い。
まあ可変MSは私の弱点なので仕方ない。