電撃とRODと

あとは何か出てたのと衝動買いを色々。

ヘヴィーオブジェクト 採用戦争 (電撃文庫)

ヘヴィーオブジェクト 採用戦争 (電撃文庫)

おお、ちゃんと続刊が出た。
さあ、今度はどんな無理ゲーなのか。

  • 境界線上のホライゾンIII<上>

今回は厚さ抑えめだなぁ。
流石に三分冊となればこんなものか。700ページ強しかないや。

冥王計画ゼオライマーΩ 3 (リュウコミックス)

冥王計画ゼオライマーΩ 3 (リュウコミックス)

前回は、まあ、色々アレだったわけですが。
今回は普通にロボ漫画でした。ヨカッタヨカッタ。
これからは二人乗りだし常時強い状態なんだろうか。
なんか武器とか呼んでたが、ゼオライマーにそんなもの無かったんだが……
うーん、まだまだ謎が多いなぁ。

  • 未来冒険チャンネル5 vol.1

未来冒険チャンネル5(1) (fukkan.com)

未来冒険チャンネル5(1) (fukkan.com)

なんか復刊、描き下ろし完結とかあったので衝動買い。
で、弟に「これウチにあるよね」と言われて
初めて旧コミックスを買ってたことを思い出した。
……まあ、ご祝儀ということでいいじゃまいか。

R.O.D オフィシャルアーカイブ

R.O.D オフィシャルアーカイブ

アニメ版設定資料集。
設定資料というよりはイラスト集に近い感じ?
懐かしいなぁ、とは思いつつもあんまり新鮮味は無かったかも。
…まあ、いまさら新事実とかも無いだろうけど。
OVAの前に小説を出すのは予定通りだった、というのが
私の中でちょっと新事実だったくらいだろうか。
小説の続きはいつになるんだろうなぁ……

メダロットDS (カブトバージョン) (特典なし)

メダロットDS (カブトバージョン) (特典なし)

なんか弟に誘われたので買ってしまいました。
世界樹3と魔装機神が積まれてるのに、いったい何時やるつもりなんだ私は。

正確には購入物じゃないけど。
クラブニンテンドーのポイントが溜まりまくってたので、
スターテンビリオンを申込みました。

テンビリオン

テンビリオン

こんな感じの。ルービックキューブの親戚としては頑張った代物らしく。
到着まで2週間くらいか。楽しみだ。